70UP 連発 | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

今回はあまり行かないエリアの短時間勝負!!


以前、通りがかりの際に気になったポイントで前日降った大雨の影響で面白くなっているんじゃないかと
  

ポイントに着いてみると思ったより濁りも入っていて良い感じルンルン


流れも効いていたのでチャタビー85をセレクト!!


濁りの分かれ目をゆっくりリフト&フォールで探っていくとすぐに

ゴンッ!!!!


元気いっぱいの70UP ルンルン








次は流れに着いているやつを狙う為、K2F142でゆっくりドリフトさせて


ゴンッ!!!!


こいつも元気いっぱい





自分の予想がハマった時が一番楽しいですね爆笑


時間あったらガッツリやりたいなルンルン


次はTSST クラシックに出場した時の話を書きたいと思いますルンルン