プチボンバー70S 連発 | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

最近はまだ行った事のないエリアのヒラスズキの開拓をしてましたニコニコ

どうやってポイントまで行こうかマップを見てルートを考えたり、ベタ凪ぎだったので地形を見ておいたりまわったり


三浦半島を夜中までやって朝マズメは房総半島行ったりてへぺろ


大変だけどこれもまた楽しいルンルン


まぁ釣れなかったですがハイシーズンになったら行きたいエリアが増えましたルンルン



それで釣れなかった鬱憤を晴らすべく湾奥へルンルン


ハイシーズンなのでアングラー多数


個場所に移動!!


久し振りなので手返し良く打つ為TKLMから


流れに着いているかなと思ったけどノーバイト


薄暗い明暗を通すとヒットするが即バレ


今日は明暗が好きなのか!?


試しに誰も打たなそうな流れのない明暗を打つとヒット!!


60後半ぐらい


そこで再びメインの明暗を通すとヒットするもバレるアセアセ

ここのピンには相当魚が溜まっているみたいなのでルアーを変えれば出そうだなと思っていると別の方が来たのでポイントを譲り移動


移動した先はこのサイズが連発アセアセ




やっとフッコサイズ




ここでジャンプライズのプチボンバー70Sプロトを投入!!


すぐにヒットするもバラシ


コースを変えてヒット!!



60ちょい


狙いを変えて沖のヨレをスローに通してヒット!!




これも60ちょい


次の1投でもヒットするがバラシ


立ち位置を変えて追加!!




最後は際を狙って




プチボンバー連発ルンルンルンルン

バイト数も多く使っていて超楽しいルアーラブ


このサイズで飛距離が出て何よりリトリーブ速度で泳ぎ方が変化する

これがヤバいルンルン

手早く広く探る時はリトリーブ速度を早くしてスウィングアクションで寄せるイメージで魚を探す

ここぞって時はスローリトリーブの細かいスウィングアクションでゆっくり見せて食わせる

先攻者が多く叩かれた後のスレた場合が多い湾奥でも強い武器になりそうですルンルン

来年発売らしいんで今から待ち遠しいです爆笑