港湾90UP降臨か!? | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

この日は港湾部のランカー狙いニコニコ


今回は先輩も合流して一緒にランカーを狙うニコニコ


先輩は初めてのポイントなのでこのポイントのくせを話してからスタート!!


とは言ってもめちゃめちゃ上手いから説明なんて要らないのですが…笑


まずは1投目


港湾や運河のシーバスは1投目でドンピシャに入れるかが非常に重要


今回も抜群の釣果を誇るマイキー改から投入


流れが弱いので風を利用して水面を滑らせて狙いのポイントまで流していく


ゆっくり漂わせて狙いの所、入った瞬間…


ドバシャンッ!!!!!!


ド派手に水面が割れる


もうこれが最高爆笑


引きも強くサイズも合ったので焦らずゆっくり誘導していく


サイズは余裕で80越え、マイキー140がハーモニカで丸呑みてへぺろ


先輩とこれは楽々90はありそうですねと話ながら先輩がランディングに入ってくれた


ネットに一度入れようとするが太さとデカさに加え手前のストラクチャー


一度入るがデカ過ぎてうまく入り切らないルンルン


もう一度立て直して入れましょうと


体勢を整える為、回すとパツッアセアセアセアセ


!?!?!?


まさかまさかのラインブレイクガーン


ラインがストラクチャーに擦れて切れたのか?
それともこの釣行前にヒラスズキ行ったからその時の傷か?


兎に角、魚には悪い事をしてしまったガーン

そして悔しい…


ラインをチェックし、次はエスフォー



先程と流すコースを変えてやると再びヒット!!!!


元気だけど先程とサイズが全く違うのですんなりキャッチルンルン






60ちょい!!


少しポイントを移動してボトムを狙ってヒットルンルン


今度はクロダイでした音符





デカイのを逃したけど楽しめましたルンルン


またデカイのと勝負したいなチュー