いざ!わが母校へ!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

昨日は総合型地域スポーツクラブ設立準備委員会



メンバー数人と我が母校でもある保谷中学校


視察に行きましたビックリマーク


東伏見のDONのブログ
う~~ん・・・。

在学中(30数年前?)と変わってないなぁ(^▽^;)




施設として使用させていただく予定の体育館です!!


東伏見のDONのブログ

2年半前に建て替えられたばかりで~~す!!



それでは肝心の中をご覧ください!!


東伏見のDONのブログ
ここは多目的ホールといって


ダンス剣道また畳やマットを敷けば


柔道レスリングも出来るなぁアップ柔道



一緒に視察に参加してくれた


ベリーダンス『vⅰsry』さんご夫婦も熱心に


鏡などチェックしてましたね(‐^▽^‐)



そしてメインの体育館はこんな感じです!!


東伏見のDONのブログ
昨日は土曜日で『女子バドミントン部』


部活動で使用してましたビックリマーク



ここではバスケットバスケバレーボールなど


一度に二分割して使用出来るほどの広さですニコニコ




さらにせっかくなので4階の


プールも見学させていただきましたアップにひひ


東伏見のDONのブログ
昨日は夏日だったのでそのまま


飛び込みたいぐらいでした波べーっだ!



シャワー室などもしっかり充実してますねぇグッド!


東伏見のDONのブログ

東伏見のDONのブログ


こうして実際に施設を見学すると


普段運動をしてなくても


体がうずくもんですねぇ~アップ




来春、設立に向けてこれからも頑張ります!!