敢えてこっちに書くかぁ(^^;;

学生時代は
ホント喜怒哀楽を表現出来ない人間でしたw

て、今はつくづく思うなぁ。

社会人してても
『怒る』
ことはしないことが多くて(^^;;

ひたすら自己嫌悪で
『哀』
な日々ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、
そうゆう人間が
『怒』とかなると1番厄介で
手を付けられないのも

知ってるつもり。


『怒』→『呆』→『哀』

最近はこれが多い。

でも、この流れの『哀』は、
ホンマに洒落になってなくて、、、


結果よりも経過。

出来る出来ないじゃなくて
やるかやらないか。

私自身は
結果を追求しなきゃなんですが、

周囲には
まずは経過を大切に、

と振りまいているつもりです。

この葛藤がまたスゴイ訳ですが(^^;;


昔、売り場にいた時や他の仕事でも
最大限の結果をだせた考え方でもあります。


出来るけどこなしてる人は評価しない。

逆に、不器用でもやろうとしている人は
重用してました。

結果、みんな頑張って
嬉しい悲鳴やった。

身を削った率先垂範も。

さらに勝負処では
それぞれの得意なポジションと
1番連携がうまく行くポジションで。

必勝音譜

今でいうなら
チームセリング。

昔からやってたwww

吸い上げる意見は吸い上げてたからか
毎日色んな提案がスタッフから上がってきてたし(^ー^)ノ

ココロカヨウ

そんなチームだから
きっと最大限な答えがまってたんやなー(@ ̄ρ ̄@)


LIVEにしてもそう。

Smile & Impression
は、そこなんだな(^ー^)ノ

勝手ながら、
対話できて初めてスタートなイベント。

だからノルマはないし、
よっしぃさんのLiveと、
皆さんがそれぞれの得意な形で
頑張っていただいてて、、、


涙がでるほど
毎回嬉しいんです(@ ̄ρ ̄@)

ホンマに。

だから、
それぞれの次に繋げたいし★

あ、
ノルマとってるLIVEもありますので
悪しからず。。。

Make Impacts♪
は、また違う考え方なんです( ´ ▽ ` )ノ


総じては、

ココロで会話が出来る、
ココロ伝わるLIVEを目指して。

あなたの心に届けますクローバー

キラキラキラキラキラキラThank You for Your Smileキラキラキラキラキラキラ

よっしぃPresents音符
ペタしてね