連勤クリスマス音譜

イブ~クリスマス
まずは、名古屋で仕事でした☆

毒舌な振り返りはまた改めて。
まずは写真で☆

大阪からは
集団で専用バスビックリマーク
伊賀上野PAで
photo:01



現地(; ̄O ̄)
photo:02



結構筋肉痛(・・;)

あとは空の写真音譜

photo:03



photo:04



photo:05



帰りの大山田PA
雪積もってました(; ̄O ̄)

photo:06



さて!
クリスマス&週末、
残り僅かな時間ですが
お楽しみ下さいね~音譜

私は、もう一本な仕事でありますっクローバー



iphoneアプリはじめました♪
 -ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ、山崎隆也、CHECK DoLL、メアリ-
『Smile & Impression』で検索していただくか
 http://itunes.apple.com/jp/app/smile-impression/id438867911?mt=8


駆け抜けて活きましょ~キラキラクローバー音符


キラキラキラキラキラキラHave a Nice Dayキラキラキラキラキラキラ

音符笑顔で馳せるキラキラ
よっしぃ(`・ω・´)ノクローバー
ペタしてね