メリークリスマスっ!!

予約更新の訳は、
今、名古屋での現場の真っ最中だから音譜

32時までなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ります♪( ´▽`)


さてさて、
みなさんのクリスマス☆

どんな過ごし方をされてるのかな?!


心温まる

イブでありましたか?

(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続き、
良き一日になりますように音譜



あなたに聴いて欲しい唄がある
あなたに届けたい音がある

愛梨withMusicJapanTV
ft.クリスマス
photo:01




iphoneアプリはじめました♪
 -ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ、山崎隆也、CHECK DoLL、メアリ-
『Smile & Impression』で検索していただくか
 http://itunes.apple.com/jp/app/smile-impression/id438867911?mt=8


駆け抜けて活きましょ~キラキラクローバー音符


キラキラキラキラキラキラHave a Nice Dayキラキラキラキラキラキラ

音符笑顔で馳せるキラキラ
よっしぃ(`・ω・´)ノクローバー
ペタしてね