何度も自分に問いかけて
何度も答えをだしてきた。

でもやっぱり考えちゃうよね(・・;)

夕べもよーしゃべった。

三人と電話して
合計三時間!(◎_◎;)

相手がSoftBankで良かったwww

前に進む話。


原点に帰ろうかと思ったり

でも、
思考の迷路に迷い込むと
ロクなことがないからね( ̄▽ ̄)

俺は俺。

それ以上でも
それ以下でもなくて

人には
誰にでもできる事しかやってないし

なんて言うけれど、

心の何処かで
俺にしか出来ない事だと、、、
みんなが出来るなら
その更に先をみて、、、

とか思うわけで。


絶対音階をもってるわけではないし
営業センスもないし

でも、
辛くて苦しくて哀しくて
沢山の失敗も

傷つけたり傷ついたり

だから優しく温かくなれる自分がいる

そんな事すらも
忘れてしまうよね。

笑顔の裏で泣いてるなんざ
誰もがしてることで

自分が1番不幸なわけでもなくて


だって、
世界中で1番不幸な人も
世界中で1番幸せな人も
きっといないよな。

価値観がバラバラやから。

自分が不幸せやと思えば不幸せやし
幸せやと思えば幸せなわけで


プライドなんてすててしまえっ!(◎_◎;)


キラキラキラキラキラキラHave a Nice Dayキラキラキラキラキラキラ

音符笑顔で馳せるキラキラ
よっしぃ(`・ω・´)ノクローバー
ペタしてね