色々ありがたいご意見もいただけば、
そうでない文句をいただくこともあります。


意見と文句


違いがわかりますか?


意見は、
ちゃんと理由とか
根本になる考えや
データが元になっていたり、
コンセプトがあったり
前向きに、もっとこうすれば、
そうするならこうした方が

な話で、


文句は
ただただ剥き出しにした感情であったり
理由が正当になかったり

イチャモンレベルのお話。


そんな勝手ながらな定義をしています。


仕事をしていれば
たくさんありますよね☆


きっと、
スーツを来て仕事に汗を流す
サラリーマンほど
そんな事は山ほどあるんです。


本来なら、
文句ばかりが通るのは
おかしな話ですが。

世の中そうでもないみたい(笑)


あ、
仕事でも音楽でもない部分での話なんで
お気になさらず( ̄▽+ ̄*)


そんな事もあるよねーって
単純にふと思った事を書いたんで。。

誤解なきよーにー(*゜ω゜):;


文句やご意見は
メッセージを直接私宛にくださいねキラキラ

返信おくれがちですが
ちゃんと読んでおりますので。


でわっ(*゜ω゜):;