高めるためにはどうする?

自分に対して何かを課す。
一つの方法はそうだよねキラキラ

具体的な大きな目標、
ステップアップな目標、

何より大切なのは
ひたすら突っ走るパワーと勇気。

最近、空回りしまくりですが
そんな時ほど感じます。

自分に足りてるものがないなーって。

莫大な夢じゃない。
例えば隣にいる人だったり、
身の回りにいる人が自然な笑顔になれたら
それが一番なんだ。

出来ることは限られているけれど
みんながみんな、
隣の人を笑顔にできたら
きっと…ね(^ー^)ノ

これまでの仕事でも、
上の評価より、仲間の笑顔。
これが、結果をだす秘訣くらいに大切で。

積み上げ、育て育む。
そんな環境をもっと創りたいね!(◎_◎;)

さてさて、
フライヤーを一つご紹介。

明日の晩から配りはじめる予定キラキラ

よっしぃPresents♪~あなたの心に届けます~-未設定





チケットぴあでも販売中!
 Pコード 147-803

2011年9月30日(金)
hill'sパン工場

Smile & impression
~あなたの心に届けます-Sep Party -~

出演
 PlanetLinks+/中西彩香/Salts/愛梨/あやぽんず*/ウパルパ猫dogプロベラ猫dogいぬ
MC
 PlanetLinks+
チケット
 前売 ?2,000- / 当日 ?2,500-
 (1D別途?500-)

開場 18:00 / 開演 18:30


Pコード147-803
店頭で購入 チケットぴあのお店 2011/8/6(土) 10:00 より発売
サークルK・サンクス 2011/8/6(土) 10:00 より発売
セブン-イレブン 2011/8/6(土) 10:00 より発売




[拡散希望]MusicJapanTV主催-韓流LiveEvent-必見!!!
http://ameblo.jp/y-sai-project/entry-10999102844.html



最近、メルマガはじめましたクローバー
⇒HPから
 
SAI-Project
  メルマガも登録してねんキラキラ


キラキラキラキラキラキラHave a Nice Dayキラキラキラキラキラキラ

音符笑顔で馳せるキラキラ
よっしぃ(`・ω・´)ノクローバー
ペタしてね