あの方からいただきました♪( ´▽`)

ビックリ!(◎_◎;)
でしたが、めちゃめちゃ嬉しかった音譜

photo:01



結局、私のポケットで更に暖めてから
帰り道でグイッといただきました♪( ´▽`)

ん~Σ(・□・;)
ありがとーございましたっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現地風景よりo(^▽^)o
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




でわっ音譜




最近、メルマガはじめましたクローバー
⇒HPから
 SAI-Project
  メルマガも登録してねんキラキラ

LiveStudioZERO
企画制作ディレクター
よっしぃPresents♪

キラキラキラキラキラキラHave a Nice Dayキラキラキラキラキラキラ

音符笑顔で馳せるキラキラ
よっしぃ(`・ω・´)ノクローバー
ペタしてね