一日空けまして!(◎_◎;)
8.22中津Vi-code!!

たくさんのご来場ありがとうございました☆
復帰組に大阪初上陸にっ!!

と、話題の多い一日( ̄▽ ̄)

大成功っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

に、感謝致します☆彡

さわちゃんはじめ、、、
本当に沢山の方にお世話になりました。

会場スタッフの方しかり、
いつも協力いただいている皆様!
めっちゃ告知していただいたりRTいただいたり音譜

毎度の事ですが
本当にありがとうございました☆



最近、メルマガはじめましたクローバー
⇒HPから
 SAI-Project
  メルマガも登録してねんキラキラ

LiveStudioZERO
企画制作ディレクター
よっしぃPresents♪

キラキラキラキラキラキラHave a Nice Dayキラキラキラキラキラキラ

音符笑顔で馳せるキラキラ
よっしぃ(`・ω・´)ノクローバー
ペタしてね