どもっキラキラ
最近、メルマガはじめましたクローバー
⇒HPから
 SAI-Project

しつこいくらいに書いてますが、

日々。。。
少しずつは増えてます( ̄▽+ ̄*)

皆様ありがとうございますっクローバー

おとといは深夜に送ってしまいましたが、
昨日は20時に配信しましたっ(`▽´ゞ


ブログ読む感じで
読んだって下さいねo(^-^)o


ブログに書いてないことやったり
先行情報やったり

イロイロ書いてます(笑)


そういえば先日、
携帯の充電パックをもらいました。

もちろん一年ごとに一個、
申請したらもらえるやつクローバーキラキラ

相変わらず、とゆーか、
仕事で輪をかけて鬼のように酷使するので
必要アイテムですわっ( ̄▽+ ̄*)


今の電池もまだ使えるので
しばらくは2パックともに
フル充電です(`・ω・´)ノキラキラ


そんなこんなで、
一日一日頑張って前に進みましょうビックリマークキラキラ


クローバー
よっしぃPresents♪-SAI-Project--未設定

8.6(sat)あなたのきっかけになるLiveEvent☆
http://ameblo.jp/y-sai-project/entry-10958391624.html


キラキラキラキラキラキラHave a Nice Dayキラキラキラキラキラキラ

音符笑顔で馳せるキラキラ
よっしぃ(`・ω・´)ノクローバー
ペタしてね

  ペタしてね

  ペタしてね

読者登録してね

 アメンバー募集中

 フォローしてね