ここにきて
更にブログやmixiをみてるよーキラキラ

な声をたくさんいただきます音符

嬉しい限りです☆


先日にある方に言われた言葉が
頭の中を過ぎる。

一線を画したように書いてる。
たまによっしぃ自身が見える。

これはマイミク様からの言葉でしたが、

そんな風に感じとられるとは。

見抜かれてるんですねー。
それだけ見てもらえているのは嬉しい限りです晴れ

病んでる記事も
明るく前向きな記事も

人間らしくて好きですよ~音符

と言ってくれた方もいたりで
なにやらありがたい声をいただきます。


最近、頻度が少ないですが
今のアカウントは変えず、

リアルな環境をなんとしても変えようと想う。


屈しない。

少しずつでも改善できているのだから。

曲げない。

貫ける自分をもっと…

たとえピンチだとしても
必ずチャンスに変えられる光が見える。


そんな気持ちに
改めてさせてくれてありがとう(v^-゚)



笑顔で馳せるクローバー
よっしぃ(`・ω・´)ノキラキラ
ペタしてね