真新しいスーツに
身を包んだ新社会人が

咲きはじめた桜によく似合う
そんな四月の始まり。

てか、一気に蕾が開きましたね音譜

しかも暖かいっ晴れ

新卒での就職をしていない私には
いつも眩く見えます( ´ ▽ ` )ノ

同期って経験無しですわ( ̄◇ ̄;)

目指そうとしてたものがあってね 笑


さてさて、
震災から10日をすぎたくらいから
各社のメルマガも増えてきて

それはまぁ良いとして。。。

社交辞令レベルで

【東北地方太平洋沖地震で被害を受けられましたみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます】

と、タイトルに入っているのが
どうも気になります。

自身も気をつけなきゃ!
な、部分ですが、

どうもね、
変な正当化をしとる…

逆にあんまり。。。
な気がします( ̄◇ ̄;)

迷惑メールもめっちゃ多いしあせる


さてさて、
出逢いがあれば別れもあって
別れがあるから出逢いが生まれるわけですが、

今年に入って、携わらせていただいているものが
急遽、今週でラストになりーΣ(・□・;)


社会情勢に翻弄されてまして(-。-;

新しい何かに出逢う予感も☆


前をみて
頑張ろうかっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




でわ…目