*菊池雄星さん | Yuika*Blog

Yuika*Blog

Covergirl c.c メンバー Yuika のブログです。




この前、
プライベートで偶然
菊池雄星さんにお会いしましたニコニコ


photo:01



快く一緒に写真を
撮ってくださいました(*^^*)



すっごく落ち着いてる方で
同い年とは思えなかったな~!





あんなに活躍しているのは
計り知れない努力を
今までも、今現在もしているから
だよね!



同い年のそういう方をみると
より一層刺激を受けるので、
わたしも
何事にも一生懸命に努力して頑張って
社会の役に立つ大人になりたい
と改めて思いました(*^_^*)





あ。

なんか今日のブログ
ちょっと真面目ですね。(笑)



最近将来のこと考えるから
こういうモードに
入っちゃうんだな~(._.)★




実行に移していこうービックリマーク





Twitter♡Follow Me♡
@Yuika1231

Twitterフォローしてね♪( ´θ`)ノ♡


iPhoneからの投稿