ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

枯渇から始めない!

 

 

これは私が出会ってきたメンターの方たちから

よく聞いた言葉なの

 

 

 

 

でも当時の私にはよく分かってなくてね、

だって、枯渇からしか行動したことなかった。

 

 

 

結婚したいのだって

もう不安になりたくなかったから。

 

正社員になりたかったのだって

契約社員て言われ続ける

コンプレックスがあったから。

 

起業したいのだって

自立する金銭的な確信が欲しかったから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつもいつも

枯渇こそ原動力!笑

 

 

マイナスこそ、

ネガティブこそ、

私が頑張れる理由だったの

 

 

 

枯渇って勢いがあるんだよ

マイナスだからね?

這い上がる力があるの

 

 

恨みとか、妬みとかもそうだよね?

下手したらボジティブより

ある意味エネルギーはある。

 

 

 

 

不安じゃなくなっちゃったら

幸せになっちゃったら

逆境がなければ

私には力が出せない・・・。

 

 

これが私の恐ろしい前提だった。

 

 

 

だからこそ自分で自分を

辛いほう、這い上がる方へ

どんどん追い詰めてたのね

 

 

 

 

 

 

でもね、

これを握りしめてると

全然しあわせにはなれなかった。

 

 

 

そして、ビジネスも行き詰まったの

だって、私しあわせだったから。

やらなきゃいけないマイナスの原動力がなかったの

 

そして、そんな気持ちじゃ

誰にも響かなかった

出すサービスも誰一人にも響かなった。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、メンターである

ヒロコ先生に言われた言葉は

 

『あずちゃん、

これからは満たされた心で

枯渇のない心からのビジネスをしなきゃ

これからのあずちゃんの課題だね』

 

だった。

 

 

 

 

ビジネスもマインドの学びも

コミュニケーションだって

最初は

 

『苦手を克服したい!』

『しあわせになりたい!』

『お金が欲しい!』

 

っていうスタートでいいと思うの

それは自然なこと。

 

 

 

 

 

だけど、

そのままじゃ続けられない

どこかで必ず転換が必要になるんだ

 

 

 

 

あなたのエネルギーはどこからきてる??

 

 

 

もし、マイナスだったとしたら

ここから変えていけるチャンス!✨

 

 

 

応援しています💖

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑

 

 
🥈第2位

 

 
🥉第3位