こんにちは晴れ


久しぶりに休憩に梅昆布茶を飲んでみたらすごく美味しかった。

もう一杯おかわりして今ブログを書き始めたところですお茶







ヤフオク。

アクセスアップするために最近出品時に☑チェックするとことを一つ増やしました。



なかなかアクセス上がらなくてね~・・・あせる


ひとつひとつ実践して試してみるしかないしねメモ


気長に構えています。





最近アフィリエイトオプションを設定してみました。




・商品が落札されなければ報酬料は発生しません。

・一般の出品者は1%の固定、高評価の出品者は1~10%、ストアからの出品は1~99%の範囲で報酬率を設定できます。

私は一般の出品なので1%の固定になります。

・落札された場合は、報酬料(落札金額×あらかじめ設定した報酬率)+アフィリエイトシステ

ム利用料(報酬料の30%)をお支払いいただきます。

例えば・・

落札額1000円なら報酬額10円、アフィリエイトシステム利用料3円

ということですね







落札金額の1%が報酬としてアフィリエイターに渡るということなので、

この位の報酬額で商品を宣伝してくれるなら嬉しい限りですニコニコ


効果が出てくるまでは少し時間がかかりそうですが、なんでもやれることはやってみようと思います。






人気ブログランキングへ