誕生日を迎えてから一気におもちゃが増え、ただでさえごちゃごちゃしてるのが日増しにひどくなっている今日この頃。


特に一番の問題はブロックと車とプラレール。


収納で使ってる新幹線の柄の箱。






座れるし、蓋もできるからと買ったはいいが、新幹線に興奮して中に入り、箱ごと引きずり回すから下の前後がパッカーっと破けて隙間から細かいおもちゃや部品が出まくりで、片付けても気がついたら出てきてる↓↓↓↓↓↓




新しい収納を買うにしても場所を取るのも後から困るから慎重に吟味してるところにこちらを発見キラキラ








ワンタッチで組み立てれるのも素敵だし、何より畳んで仕舞えるのがいいLOVE

使わないときは一時的に畳んで仕舞えるし、ポップな可愛いデザインだから台所の収納の一部に使ったりと他にも使い道が沢山でてきそう(*'∀`*)vWハート




気になる貴方は下のリンクからどうぞキラキラ


覗いてみるだけの価値はありますよ(*'∀`*)vWハートWハートWハート







ワンタッチで組立簡単★スタッキングできる折りたたみボックス、スタッチボックス





Android携帯からの投稿