今回、モニプラ様よりカツウラ化粧品「カツウラ インボークW」が当選致しました。


ありがとうございます!!




カツウラ化粧品ファンサイト参加中



★瑠璃★の日々奮闘中




肌本来の美しい白さを引き出す浸透型エイジングケア美容液

■成分■

水・グリセリン・エタノール・プロパンジオール・PCA-Na・ナイアシンアミド・加水分解シロバナルーピンタンパク・カンゾウ葉エキス・イチジク樹皮エキス・ヒドロキシプロピルグアーガム・クエン酸Na・BG・エチルパラベン・プロピルパラベン・ブチルパラベン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




暑い夏も過ぎ、残暑が厳しい状態がまだまだ続きますね!!

幼稚園もまた始まり、送迎の日々が始まります。

またしても日差しにおびえなければいけないのです汗


いくら日焼け止めをしても黒くなってる気がしてなりません!!


そんな切実な願いがある時に届いたんです!!

インポークWがラブ




なんといっても嬉しいのが…


キラキラ美白成分不使用の浸透型美容液!!キラキラ


肌が生み出す潤いで白さを引き出すという中身にとても惹かれましたWハート

何よりも肌に優しいのが一番ですからねかお



なんと、セラミドサポートエキスの


心ホワイトルーピンエキス心カンゾウ葉エキス心イチジク樹皮エキス心





お手入れ方法も簡単で、洗顔後、化粧水の前につけて、そのあとはいつものケアでOKLOVE





そんな簡単なケアなので、物臭なあたしでも大丈夫でした(笑)

子供と一緒にお風呂に入ってそのまま着替えを~汗と、どたばたしているので簡単なが一番!!

肌にのせた感じもスーッと入っていく感じで、頬に赤みのある私ですが、インポークWを使うといつもより頬の赤みが引いてる感じがしますにこハート


結構肌も弱い方なので痛みが出ないかも心配だったんですが、痛みもなく、次の日に荒れたりすることもないのであたしの肌に合っていたようですWハート


これからの季節は夏に受けた紫外線をどれだけ白い肌に戻すかが勝負だと思うので、残りのサンプルを使わせて頂いて、成果が続くようなら購入して毎日のケアに取り入れようかと思います音符




実際に化粧品を使って肌のお手入れができる店舗もあるみたいなので、近くにお店がある方は一度そちらで試してみるのもいいと思いますにこ


気になるお方は是非カツウラ化粧品さんのサイトを覗いてみてくださいWハート




そして、今回このような素敵な出会いを下さったモニプラ様、カツウラ化粧品様。

本当にありがとうございましたラブ


カツウラ化粧品ファンサイト参加中


紫外線の気になる季節に!美白成分不使用で透明白肌に導く美容液★インボークW★