今回、モニプラ様よりオアシス珈琲「カップイン・コーヒー」が当選致しました。


ありがとうございます!!




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



そして、早速飲ませてもらいました。


丁度色々あって疲れていたせいもあり、簡単にコーヒーが淹れれるのは本当にありがたい!!



まず、袋を開けて思ったことは…



香りがいいっ!!



子供が生まれてからはインスタントばかりで、ドリップしたものが大夫ご無沙汰だったんですが、その香りにとても似ていてかなりテンションが上がりましたラブラブ


しばらく、その香りを堪能してました(笑)



説明通り作って、まずはそのままブラックで。

今回は10回上下に揺らしてみました。






・・・・・・・・・・お子様舌のあたしにはやはりブラックは無理でしたしょぼん


砂糖を加え、夏で暑かったのでアイスコーヒーに音譜



そこでビックリ!!


いつもはミルクたっぷりのカフェオレでないと飲むのが難しいのに、これはミルクなしで飲めたんです!!


それもさっぱりと喉越しよし!!


思わずごくごく飲んでしまいました。

一瞬、お茶でも飲んでるのか!?と、思うくらいの喉越しの良さでビックリです!!



これなら水出しコーヒーを作ってごくごく飲めちゃいそうですラブラブ


冬は冬でタンプラーに入れて温かいまま飲んで持ち運んでと、本格的な美味しいコーヒーを

気軽に飲めるのはかなり魅力的ですね音譜



このような素敵な商品に出会わせて下さってありがとうございましたニコニコラブラブ

本当に飲みやすくておいしいコーヒーなので興味のある方は、リンクを貼らせて頂いていますので是非のぞいてみてくださいラブラブ



※写真もアップしたかったんですが、アップロードエラーが発生しており出来ませんでした(ノω・、)

 すみません!!


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」