こころ、飴にうたれて-090411_1539~01001.jpg
夏のライブの件で牛久へ。
やっぱり何をやればいいのかわからず、手こずっている状態です。

1人大学生の方がいるんですが、とても頼れる(;_;)
尊敬の意味で、かっこいい!
あんな人になりたいよおいらは。


そして今回もシャトー\(^^)/
写真がそれ。
ひひヒロさんが踏んだ地‥!!!
しかも今はさくら祭りが開催中らしく、生チョコとかチュロス買って食べました(´ε`)



あ、そうそう。
今日のその打ち合わせでね、仲間を発見(^w^)
ヲ○クは日本の文化だなこりゃ←
そんなこんなでお昼は男女でそんな話で盛り上がりました。
嬉しいね。



今は帰路。
電車に揺られています。

地元に着いたらさくら公園で歌ってから帰ります。



さあ、明日はライブだよー。
どうなることやら。
とりあえず頑張るしかない。