七五三 | 主婦のHappy Life 懸賞&モニター生活日記

主婦のHappy Life 懸賞&モニター生活日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、娘ちゃんの3才のバースデーと七五三、息子くんのハーフバースデーの写真を撮りに行きましたアップアップラブラブ

娘ちゃんは、楽しそうに、自分で着たい着物やドレス、アニマル衣装(コアラ)を選んでましたショック!

3才を前にして、もうすでに女子になってましたニコニコあせる

そして、お母さんの意見は却下ですショック!汗

息子くんは、黒のスーツと、牛の衣装ラブラブ

80センチは大きすぎるということで、70センチの衣装を着たら、ピチピチ…そして、腹が出てた…汗

そして、スタジオで、ハイハイのポーズができるようになりましたニコニコあせる

2人の写真は、かわいく撮ってもらいましたニコニコラブラブ
どれを残そうかと、迷うほどニコニコあせる

いつも、写真を撮りに行くと、グッタリ疲れてまうけと、今回は、写真の内容が盛り沢山だったのにも関わらず、楽しく過ごせましたラブラブ

娘ちゃんが、ちゃんと指示通りに動いてくれたから…だと思いますニコニコ
前までは、走り回って、じっとしてなかってから…あせる
成長したんだなぁ…ニコニコ

娘ちゃんは、もうすぐ3才、息子くんは7ヶ月ラブラブ
元気にスクスク育ってくれてありがとうニコニコドキドキ










Android携帯からの投稿