またまた… | 主婦のHappy Life 懸賞&モニター生活日記

主婦のHappy Life 懸賞&モニター生活日記

ブログの説明を入力します。

気になった商品を載せちゃおうと思いますニコニコ

食器洗い洗剤です!!

手肌に、優しい洗剤ということで、手荒れのヒドイ私にとっては、ありがたい洗剤ですしょぼん

今の私の手は、乾燥してて、シワシワですショック!
今の状況はまだいい方で、これがひどくなると、ひび割れて…血が出て…となってくるんですよね…しょぼん

あまりにも手荒れがひどいので、旦那さんが、食洗機を買ってくれた程ですショック!

でも、全く食器を洗わなくなったわけではないので、今でも、手肌の状態はよくないですしょぼん
試してみたいですアップアップニコニコ



http://monipla.jp/bl_rd/iid-9495264725260a18629296/m-52734dd40d257/k-2/s-0/





Android携帯からの投稿