『生れてはみたけれど』活弁シネマートライブ初日。 | 活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士としての活動や
日々の出来事や感じたことなど

akikoの「活動」徒然記

『生れてはみたけれど』活弁シネマートライブ初日。
ありがとうございました

 

お客様が素晴らしく、笑い声いっぱいで。
後半はしんみり、帰り際に何人もの方に「泣いちゃいました」と声をかけられました。

小津作品の素晴らしさをみんなで共有できた、素敵な時間になっていたら嬉しいです

 

永田雅代さんの生演奏もいつものごとく、作品の雰囲気をしっかりとらえて盛り上げてくれました。

今回は、ピアニカも使用。

 

初めて観てくれた友人や後輩もいて、また私の活弁でこの作品を観るのが3回目という方々もおり、感激。

23日19時の回もあります。
小津監督の初期傑作をこの機会に、ぜひ

 

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/20190730_15185.html