活弁夏まつりライブ@白ばら! | 活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士としての活動や
日々の出来事や感じたことなど

akikoの「活動」徒然記

昨日は白ばら活弁夏まつりライブ、お盆前の忙しい中お越し頂き、本当にありがとうございました

活弁が初めての方も白ばらが初めての方もおりました。

山形、米沢、埼玉からもわざわざありがとうございます

 

楽しい短編映画とFEBOの生演奏と私の語りと「白ばら」という非日常空間。
たくさんのアンケートの内容は宝物で何よりの励みです。

 

友人、先輩、恩師、お世話になった方々…会いたかった皆様にも会いに来て頂けて、FEBOの生演奏付きで活弁をご覧頂けて、なんとも幸せなひとときでした!
友人のこどもたちもノリノリで見てくれていました。

 

写真、お客さまたちが撮ってくれておりました。

 

▲生演奏のセッティングもリハも完了。

▲会場はこんなかんじ。お客様を待ちます

▲看板も点灯

▲「皆様、ご来場ありがとうございます!」

▲上映スタート!

▲高校の同期と先生がみんなで観てくれました。感激!