活弁夏まつりライブat白ばらの打合せ&リハーサル。 | 活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士としての活動や
日々の出来事や感じたことなど

akikoの「活動」徒然記

今日は、酒田白ばらでの活弁夏まつりライブの打合せ&リハーサル。

FEBOのお二人と、楽しいお祭りイベントになればと構成しました。

先日の大雨に関しては、酒田の友人たちから道路の冠水や畑の被害を聞いていますが、みんな人命や家屋の被害はなく、ほっとしています。

12日は、久しぶりの友人に会ってワイワイ交流できる場にもなってくれたらと思っています。

なかなかご案内ができずにいますが
友人知人同窓生の皆さんからの「行くよ~」の声に、会えるのをとても楽しみにしています。

当日タイミングの合う方、ぜひお越し下さい
作品、語り、音楽。
それぞれ違うテイストのバラエティーに富んだ「活弁」メニューを用意してお待ちしております

8月12日(日)

一回目 15:00~17:00頃

二回目 19:00~21:00頃

各回 2500円(ワンドリンク付)中学生以下はドリンク代500円

会場 白ばら(山形県酒田市日吉町2丁目5-3)