SATC2ファッショントークイベント~同年代コンビで参加♪ | 色鉛筆画家 今福優子の美人画

SATC2ファッショントークイベント~同年代コンビで参加♪

SATC2のファッショントークイベントに行ってきました。

会場は、渋谷のCanariaナイフとフォークワイン
パステルアートインストラクターyukoのブログ

ナビゲーターは、

ファッションのブランディングプロデューサー花園真理子さん、

ファッションジャーナリスト宮田理江さん。

今年の夏・秋冬のトレンドファッション、SATC2のファッションについて

解説していただきました。


SATCは、かな~り大好きですラブラブ

おととしは映画を2回見て、そのあとDVDも見て、本・雑誌も

いろいろ買っちゃったり。


ご一緒したのは、masacoさん

イタリアアクセサリーのwebショップをされていて、

とってもセンスのいい女性です。

masacoさんと私、年齢が1つ違い。

この日は、2人で語りつくす日となったのでした。


まずは、会場入り口にて。

お互いモノトーンファッションです。
パステルアートインストラクターyukoのブログ

着席して、パチリカメラ
パステルアートインストラクターyukoのブログ

会場はこんな感じ。

スクリーンに、SATC2のファッション、秋冬ファッションが映し出されます。
パステルアートインストラクターyukoのブログ

パステルアートインストラクターyukoのブログ


お食事の一部です。
パステルアートインストラクターyukoのブログ

いろいろなファッション情報、流行りのデザイン、着こなし方をインプット。

今年はこれを買おう!と思うものもあり。

特に、キャリーが着てポスターにもなっている、白のワンピは

欲しい~。

ちなみに、キャリーの脚のラインがとても好きです。


後半は、抽選によるプレゼントもありましたプレゼント

masacoさんは、トートバッグをゲット!


私は、こういう抽選とかって、めったに当たらないのよねぇ。。。

って思っていたら、最後の最後に番号が呼ばれました!


「おとな可愛いブランドヘッドアクセ」の本をいただきましたニコニコ
パステルアートインストラクターyukoのブログ

手作りできるヘッドアクセの作り方が、解説されています。

パラパラ見ていると、作りたいというより、絵に描きたくなってしまいます。


協賛いっぱいなので、お土産がい~っぱいでビックリ目

化粧品、ポーチとかパスタまでも!


2時間半のイベントは、あっという間に終了。

早く映画が見たいな音譜


その後は、場所を変えてmasacoさんと語りつくし。

この日は7時間位、一緒にいたけどまだまだ話は尽きない。

とっても濃く、素敵な時間を過ごせましたキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

6月ワークショップスケジュール⇒こちらから

サイドバーのQRコードから携帯でスケジュールが見れます。

<お問い合わせ>

電話:090-3903-1666