ピンクは勘弁 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

スマホなんてチャラチャラしたもん持てるかってんだいベラボーメー

の頑固親父やったんですが、

今までの機種が頻繁に電源が落ちるようになってきたので、

ついにスマホデビューしました。

ついでに嫁も。

事前に機種を決めていたのでショップに在庫の確認をすると、

「黒とピンクの在庫が若干」とのこと。

新製品で人気なのですぐになくなると思いますとのこと。

スマホは難しいという話しをよく耳にするので、

自分と同じ機種にすると決めている嫁に、

「俺が黒買うけんお前はピンクにしとけ」というと、

「私も黒がいい」と嫁。

「黒の在庫が1台やったら?」と聞くと、

「そんときはお父さんがピンクくさ」

と、サラっと言いやがりました。

四十半ばの頑固親父に・・・



結果、無事に黒2台を買え胸をなでおろしました。




↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
まだまだ分からないことだらけですが、
facebookページを作ってみました。