反省 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

自分は角膜移植をしてます。


二度。


二度目の角膜も内皮細胞が減って今は左目が殆ど見えません。


見えないのには慣れたんですが、細胞が減ると水疱ができて痛みます。


なので軟膏を入れて絆創膏みたいなフィルムを貼って押えます。


今は痛みが引いたのでフィルムは貼ってませんが、


昨年末くらいまでは貼ってました。





よく行くコンビニに、いつもふてくされたように不機嫌そうな顔の店員さん(お姉さん)が居るんですが、


今日コンビにに行くと、二つあるレジのうち、


そのお姉さんのレジの方が空いてました。


「チッ」と思いながらもそっちのレジに行くと、


「目 治ってよかったですね。」


いつもの表情で言われました。


不機嫌そうに見えるだけで、それが素の顔みたいです。


「治ったわけじゃなかとよ~」と話しながら、心の中で


「ごめんなさい」と謝りました。


見かけで判断していたことを反省しました。







↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村