初お出かけ | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

年末の12月は1日しか休まなかったんで、


久しぶりのお出かけです。


例年は年末年始は自分の実家から帰ったら嫁の実家で1泊するため、


フリーな日はないんですが、


今年は義父母が2・3日は旅行に行かれるので、


我が家は3日は完全フリー。


家にじーっとしていることはできません。


言った先は佐賀県呼子。


目的はもちろん

車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00128.jpg


透き通った烏賊刺し。


食後はブラブラ散歩して、


♪クジラのお腹で~海中探検!のCMでおなじみの ジーラ に乗船。


車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00131.jpg

出港して間もなくポイントに到着。


船上でエサを撒いているので、それを知っている魚たちは停船するとすぐにウジャウジャ集まってきます。


車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00136.jpg

30~40cmのチヌがいっぱい。少し小ぶりのクロと30cm位のバリが少々。


つ・・・釣りたい。


入れ食い間違い無しです。


海底にはウニやサザエがいっぱい。


も・・・潜りたい。


帰りは寒かったけど船上へ。



エスキモー発見!

車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00144.jpg

とっても楽しい1日でした。








↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村