メタボお気に入りのコンビニスイーツ♪ | だからお腹はポッコリさ☆

だからお腹はポッコリさ☆

神奈川県平塚市で行政書士と海事代理士やってます。平塚は、気候は温暖で、住むにはものすごく恵まれている環境だと思います。そのせいか のんびりし過ぎて、最近食べた物が全て身に付いてしまっています。
   ハハハ (^∇^;)

この所寒い日が続いていますが

皆さん風邪などひいておられませんか。


ヘルシア緑茶を毎日350cc飲み続けて

お腹周りの脂肪が確実に減ってきているハンサムです。

こんにちは♪  (´・∀・`)ノ




今日は、最近、私がハマりにハマっている

セブンイレブンのスイーツをご紹介します。


その名も、、、、、


(タラタラタラタラタラタラタラタラ、ジャーーン)



生チョコバナナクレープ です♪


生チョコバナナクレープ



生チョコがほど良いトロトロ感で

クリームも含め、全体的にしつこくない

むしろ爽やかな感じの甘さで

値段も150円(税込み)と手頃なもので


最近はセブンイレブンの前を通ると

時間があれば立ち寄って

必ずこれがあるかどうか見てしまうという


メタボ(私)垂涎のスイーツなんです♪


(たまに売り切れてたりするんですけどね)



機会があれば、是非皆さんも一度ご賞味あれ♪  (´・∀・`)ノ