10日に大阪で開催された、「エド・デイリー」のセミナーに参加してきましたニコニコ


エドさんは、看護師であり、ヨガティーチャーとしても活躍されていて、ヤングリビングのエッセンシャルオイルの活用法を、看護師とヨガティーチャーの両方の観点から提案して下さいました。


私はエドさんのヨガモデルをさせていただく事になり、壇上にて、様々なポーズをとりましたおねがい
(スクリーンにでっかく映ってるのが私です照れ)
(みんなで万歳してるわけじゃないですよ(笑))

{EB64289E-7D81-40BC-9588-70C447CC3A9A}

エドさん曰く、「YOGA  is  medicine」


「エッセンシャルオイルを使っているから、他は何にもしなくても大丈夫❗️」

ってことはないですニコ


食事、運動なども気をつけることで、よりエッセンシャルオイルは効果を発揮するのではないかと思いますウインク



一気に寒くなり、体調を崩しやすいこの季節、

我が家では「ヤングシーブス」の出番が増えてきまし
ニコニコ

{C08AA754-5350-4A9C-B7C4-346D400A35FA}

季節に合わせてエッセンシャルオイルを選び、使いこなせると素敵ですよねお願い