アニマルコミュニケータ―でカウンセラー
はるさんと「おしゃべりカフェ」を
コラボ開催させて頂くことになりました!

エッセンシャルオイルってメンタル面にも
アプローチしてくれるんですよ!
香りと共に心を解きほぐしにいらしてください♡


【おしゃべりカフェ】

テーマは

子どもの頃の自分と仲直り

対人関係で悩んでいたり
子どもの頃に かけられた言葉に傷ついたまま
トラウマのようになって
なかなか一歩が踏み出せない方

カウンセリングと
アロマエッセンシャルオイルで

年末年始の
疲れを
癒しにこられませんか?

1月16日 土曜日

1月19日 火曜日

どちらも14時から2時間


アロマエッセンシャルオイルを
使ったメンタルアプローチも
あります!
アロマの癒しの力を体験してください!

もちろん、おしゃべりカフェなので
おしゃべりしましょ(*^^*)


アニマルコミュニケータ―でセラピスト
 はるさんのブログです(*^_^*)

http://ameblo.jp/skms-wanko/


場所 JR千里丘駅前 PAUSE CAFE

個別カウンセリングは
15時から
15時半から
16時から
16時半から
(事前予約)(各1,500円)
(オプションで、アロマグッズ有料)

JR千里丘 駅 徒歩1分
改札口を右に。
突き当たりを右にいくと
エレベーターで一階におりて
そのまままっすぐ歩いていくと
PAUSEカフェがみえてきます

近くにコインパーキングあります

定員4名さま

ドリンク付き 3500円
(アロマグッズ1コお持ち帰り)

おしゃべりカフェ終了後

個別カウンセリングタイム
30分 1500円
(心理カウンセリング 又は
 アロマエッセンシャルオイルセッション。
 スプレー 1000円 軟膏 500円)