あけましておめでとうございます鏡餅

って、もう5日なのですが・・・。

今年もよろしくお願いしますドキドキ

すっかり正月ボケです・・・あせる

今年の年末年始はバタバタと忙しくあっという間に

過ぎて行きましたあせる

年末は懐かしい友達に会いに、東京、茨木へ・・・

旦那さんとぷにたんはお留守番で、息子と2人旅富士山


Mt冨士

ついでに東京観光!

なんとなく行ってみたかった永田町へ・・



国会議事堂、最高裁判所、国会図書館などなど。

立派な建築物ばかりで一人興奮でしたDASH!


国会議事堂

国会図書館

最高裁判所 どうせならこんな所で裁かれたい・・


息子の為にスカイツリーにもいったけど・・

整理券すらゲットできず・・・叫び


江ノ島

東京の友達が鎌倉に連れて行ってくれました!

友達の3歳の娘さんとお手手つないで照れまくりの

息子さん、将来は尻に敷かれるタイプだろうなぁ(笑)


鎌倉の大仏も見てきました~!初めて見たけど

奈良の大仏に慣れてるのか、小ぶりでかわいらしい

感じでした得意げ


東京駅ビューの焼き肉やでランチ



たまたま乗った山手線が妖怪ウォッチ電車
でテンション上がり・・・



海外に嫁いだ友達を迎えに成田空港へ。

2泊3日、二人旅。移動が多くてなかなかハード

でしたが、荷物しっかり持って文句言わずに

付いてきた息子さん、成長したもんだチョキ

30日、31日は友達の実家でのんびり。

一つ年上の友達の娘さんと意気投合の息子さん

をほったらかしてず~っとおしゃべりにひひ

国際結婚は色々大変だなぁ、まぁ日本でも大変

かぁあせる



年始は旦那さんの実家へ行ったり、

自分の実家へ行ったり。

3日は3人でスターウォーズ観に行きました!

息子の為に吹き替えで観たのですが、もう

めちゃめちゃ面白くて、次は4Dで観たい~!!



てな感じであっという間でした。

明日で終わる冬休みに相当不満な息子さんは

宿題ちゃんとやってるんやろか・・・汗

明日チェックしなければむっ

2016年は飛躍の年にしたいですね~アップ

どんな年になるのか楽しみですビックリマーク

今年も「Y:OIL-horie-」を宜しくお願いしますラブラブ