Dear 里紗ちゃん | La mia lunga storia.

La mia lunga storia.

今生きてることに感謝して

今ブログをかけてることに感謝して

感情のままに綴るよ

心では想っていても声には出せないことってあるの

あんなことやこんなことをしにいこう

私のながいながいおはなし

Twitter:@yumiyumichanP




メリークリスマス。





仕事中に迎えたクリスマス。






毎年家族と過ごしてたクリスマス。






いや、過ごしたかった、家族と。






なにがこんなに淋しいんだろう。







返事をしたら壊れてしまいそうで

ー。







大切な人に

家族だけでなく友達恋人

ありがとう

ごめんね

伝えることがこんなに苦しくて

こんなに辛いものだと

なんでだろう、






辛いね。







誰と

どこで

何回クリスマスという行事を

迎えることができるかな。






ずっと

永遠に







続けばいいね。







里紗ちゃんはきっとこんな

くさい言葉が嫌いだとおもう。





名前を知ったのもこないだだしね。





今の私を支えてくれてるのは

里紗さんが1番かな。





いっつもお仕事大変なのに

いっつも大変なのに

人気者で明るくて




私には申し訳ない存在なんだけど










ありがとうごめんね





どろんっ。