充実w | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

昨日は2週間ぶりのドメハンでしたw

20時半頃からだったかな、あおいちゃん主催のアルゴスPTに混ぜてもらいましたw

アルゴス10・25・1

アルゴス10・25・2

アルゴス10・25・3

そして目的の天使狩りへ・・・w

アルゴス10・25・4

でもたまにはホムも・・・w

アルゴス10・25・5

アルゴス10・25・6

とまぁ狩りは2時間ほど続きましたw

EXPは14%も稼げましたし

全然気づかなかったけどブラッドトルネードの刀身を拾ってましたw

これ売れるのかなぁ・・・・w

現物は最低でも20Mはするみたいなんですけど・・・w

ギラン露店を巡らねばw


さて解散後しばし風呂放置をして戻ってからは・・・

とりあえず墓地でソロでもと考え向かっていたところ

ぢゃしぽと凛紅がシーレンでペアしてるとのことw

まぁ3人でまったりぐらいに思ってたのですが

意外に大人数でしたw

(露店キャラやこれなくてソロしてる人も混じってましたがw)

で、墓地を横切って行ったのですが

「特別警備隊に注意」とかクラチャで情報流れてましたけど

まぁ死亡ペナ変更でMPKは時代遅れになりましたし無視!ということでw

むしろそれより異様にPCが重いのが問題でしたねw

まぁ最終的にグラフィックをかなり落としたのと

人口密度が下がったおかげで軽くなってましたがw

で、シーレンでは流石に火力オーバーだなということで虐殺で豪華なアタッカードメハンとなりましたw

(ヒーラーはプロフの凛紅のみw)

虐殺10・25・1

え~と、これは自分がPC重くてシーレンに取り残され虐殺まで引いたものですねw

虐殺10・25・2

虐殺10・25・3

途中、ぷれいがLvUPしてました、おめw

このドメハンは午前1時頃まででしたが6%程を稼いでましたw

流石にこの頃になると疲れが出て眠かったですけど

久し振りにリネで充実してましたw