もう時間がないなw | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

今日は2交代で早出の日なのでさっさと寝て・・・

と、思っていましたがやはりリネやらないと落ち着かないw

そんな訳で3時半から4時半までINしてましたw


INしてリネ時間をみるとPM10:30ぐらい、

ならば夜釣り、という訳でナルセル湖へw

しかしどう見ても日が暮れてない・・・白夜なのか?w

まぁ程なくして日が暮れ夜釣り開始w

結果は魚が27匹と宝箱が2個、

これを解体して・・・

天使の羽根コアとかSFJ、FJその他諸々になりましたw

まぁこんな感じで材料集めて、まとめ売りできれば・・・

なんて考えていますw