修行不足w | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

さてこの2日間のリネのほうですが・・・

クロノマラカス

新実装のクロノ楽器、マラカスを装備してみましたw

何だか棍棒みたいですが、これでも二刀扱いですwww

クラメンがマラカスPvPをやっていたようですが

マラカス初期村クラハンなんてのもいいかもwww


そしてLvUPを目指して墓地へw

墓地10・10・1

この頃、5クエをやるクランが多いですw

まぁそれはいいのですが・・・

できればクエMOBは片付けていって欲しいですねw

まぁある程度時間が経てば消えますけどねw

墓地10・11・1

QK中に上る月を眺めてみたりw

そして・・・

57へ

57になりましたw

ステータスは・・・

56ステ 57ステ

ぬ~ん・・・DEFが4しか上がってないw

まぁまだまだ修行が足りないということですかw