漲らなきゃ・・・w | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

さてリネの話も本格的に復帰ですw

Lv55になったということで狩りに行く前にスキルを覚えに行きましたw

自分はいつもパッシブから覚えるのですが

とりあえず武器と防具のマスタリーを覚える前後でステータスを比較していますw

今回の比較は・・・

55ステ 55ステ(二刀&重装マスタリー)

攻撃が9、防御が5上がりましたw

攻撃が9上がるのは結構ありがたかったりw

ただし二刀ですので実質は片手当たり4.5のUPですけどねw

で、SP使い切った後で、新たなソロ狩場探しへw

とりあえずオエルへ行ってみましたが

トランセンドが最終型まで変身して牛乳も5本飲んで鉄鉱石が2個・・・乙;;

まぁ、こいつには手を出さずにオエルマフム系3種とトカゲに専念した方がいいかもしれませんねw

で、QK挟んで次のタゲ探そうと考えてたらカルミスに拉致られ巨人へ行く事にw

巨人8・27・1

とりあえず忘却に集合したところで1枚w

巨人8・27・2

巨人8・27・3

巨人8・27・4

巨人8・27・5

更にミコやんを加えて下層へw

巨人8・27・6

巨人8・27・7

巨人8・27・8

ここでカルミスが落ちる事になったのですが

一行はまだ狩りを続けれるかなぁと、

とある通路へ出たところ・・・

特別警備隊の別キャラと思しき人物が佇んでるではないですか!

妙な事が起きる前にと中断して地上へ、お開きとなりましたw

アデン帰還後、アイテムを預けたりしてこの時点で0時過ぎ・・・

1時間ぐらいなら狩れるかなとハイヤトと共にあおいちゃんのPTに途中参加w

野獣の庭園へ行きましたw

野獣の庭園8・27・1

途中で3匹引っ掛けて激ヤバでしたw

で、メンバーが揃ったところでアルゴスヘw

アルゴス8・27・1

アルゴス8・27・2

途中でえさを拉致ってFAしてもらったのですが

変な奴がいて狩場主張してきまして

ウザイので諸侯の参拝地へw

諸侯の参拝地8・27・1

諸侯の参拝地8・27・2


諸侯の参拝地8・27・1

諸侯の参拝地8・27・3