2012-01-01 20:46:33

☆注意事項☆

テーマ:ブログ
先ほどのブログは、僕自身が書いたわけではありません。
誰かのイタズラだと思いますので気にしないで下さい。


心配かけてすみません
m(__)mm(__)m


今年は去年以上に頑張っていきたいので応援宜しくお願いしますにゃー
成瀬善久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

310 ■無題

成瀬さん頑張って

309 ■いってらっしゃい ^^

いよいよ春季キャンプスタート!!!

人は人・・・成瀬さんは成瀬さん・・・
無理せずケガしないように。
暖かくてお天気がいい日が続きますよーに♪

いってらっしゃい ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

308 ■無題

成瀬さんこんばんは。
今日、キャンプのメンバーが発表になりましたね!!成瀬さんももちろん石垣島キャンプメンバー!!さすがですね♪
ここ何年も怪我なく過ごされていますし、今年もきっと大丈夫(≧з≦)今年も成瀬さんの投げている姿が見れること、すごく嬉しく思います。そしてもちろん開幕も成瀬さんで!!
また、石垣島まで応援行かせていただきます(*v_v)

307 ■野球が見た~い☆

おつかれさまです!

気合いの半袖登板っ(*゚▽゚)(゚▽゚*)
でもやっぱ寒いですよ~;

開幕カード、仙台に行く予定なので凄く楽しみです!!!

☆☆FIGHTING NARU6017☆☆☆

306 ■(^^)

成瀬さん、頑張りすぎてケガしないでくださいね (*^.^*)
人は人・・・成瀬さんは成瀬さん・・・まっすぐ前を向いて進んでください!
1試合でも多く応援に行けるよう頑張ります♪
めちゃ寒いんで風邪ひかないように (^-^)ノ~~

305 ■頑張れ!!

正直驚きましたが多くのマリーンズファンの人が励ましのコメントをしてくれて、また他球団のファンの人も励ましのコメントをしてくれて見てて嬉しいです。今年も応援しています。是非頑張ってください。

304 ■無題

目標最低15勝なんて言わずに
17勝目指して下さい><!

エースなんですから!

303 ■無題

良かった。
本当に良かった。

今年も2ケタ勝利目指して頑張って!

にゃあのこと応援してるよ☆Ξ

302 ■無題

幕張のエースは、何と言ってもにゃあさんです♪

17勝目指してファイトやーp(^_^)q

301 ■おはようございます♪

成瀬選手の悪戯blogを見て悪質だなーと許せない気持ちが一杯で心痛めていました↓
でも成瀬選手が一番心痛めていたのかも知れませんよね(´A`゜。

でも成瀬選手の本当の気持ちが分かって安心しました☆
今年も応援し続けますので頑張って下さいね(*^艸^

300 ■自己最高の成績を☆

ドラファンです!!

成瀬投手、頑張ってください^^

陰ながら応援しています(^O^)/

299 ■今年もマリンが熱い!

こんにちは!
ニュースみてびっくりしました。
正月早々ひどいですね。
これは犯罪ですよ!
被害届ださないと。

早く野球がみたいよ~♪
今年もマリンへ通いますね。
からかーくんと藤岡くん、
そしてその中心にいるのは
やっぱりにゃーちゃん!!!
投手三本柱の先頭にたっての活躍を
期待しています。

ばりばりのロッテファンより

298 ■また今年もマリンのライトスタンドに行きます!

背番号17のTシャツ着て精一杯応援します!僕が応援に行った時は1ども負けたこと無いんですよ!


今年も一年間ローテーション守って大活躍しちゃって下さい。ロッテにグライシンガー要らないとフロントに見せつけて下さい。何よりもファンの前でたくさんの勝利のプレゼントお願いします!

297 ■無題

成瀬さん!コメントみていただけてるのなら、是非ロッテで投手王国作ってください!
成瀬さんを中心に若手投手を引っ張っていってほしいです。唐川、藤岡、上野、大谷、南、中後、大嶺と期待の持てる投手は多いと思うので。マリンで優勝して胴上げ待ってます!

296 ■無題

あーびっくりした。ロッテファンじゃないけど、日本を代表するエースの1人が、これからという時に球界から去るなんて寂しすぎますからね。
今年もパ・リーグを盛り上げて下さい。あ、ホークス戦はお手柔らかに…(笑)

295 ■遅ればせながら。

愛知県在住のヤクルトファンですが
成瀬さん、大好きです!

今年はナゴヤドームに交流戦観に行こうと思ってます。
成瀬さんが投げてくれることを願ってます。

とにもかくにも、
今年もエースとして1年頑張ってください。
心から応援してます!

294 ■仙台人です

仙台人ですが、ロッテ好きです。
Kスタ宮城でよく観戦してて、
成瀬選手かっこいいなと思います。
ことしも唐川選手と、成瀬選手の
2枚看板、そして打者の中心選手
を中心として、ロッテと楽天のクライマックスが見たいです。

293 ■無題

びっくりしました。

ほんとじゃなくてよかったです(泣)

これからも頑張ってくださいね!

292 ■無題

何のTV番組のドッキリかと思いましたよw

成瀬さんいなかったら、2012年のロッテと
藤岡君の投手生命が終わっちゃうところでしたねw

投げた試合全勝してください!!!!!

291 ■エース様

開幕戦は行けないけど
テレビの前で応援するから
がんばってください!!!!

関西のときは行きたいと思ってます!!!

290 ■無題

ヒドイイタズラですね~
(;_;)(泣)
こんなのよりも、
今年は、再び優勝を、
とりましょう。
ニャールッセー頑張れ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

289 ■安心しました

よかった・・・ε=(。・д・。)
今シーズンの活躍も期待しています!!

WE LOVE MARINES !!
      26    

288 ■無題

わかりました

287 ■あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(o^_^o)
今年もよろしくお願いします(o^-')b

286 ■無題

びっくりしました

285 ■うーん

今日はガッカリすることがありました。
それを私はずっと忘れないんだ。

284 ■無題

成瀬さんがんばって

283 ■無題

イタズラとか新年早々意味わがんないですょね瀅

来年わまたドラゴンズとの日本シリーズ見たいなあ☆☆

頑張ってねぇ

282 ■エース 成瀬

いや~びっくりしました\(^_^)/

ホークスファンです(^-^)

一昨年のCSの胴上げみました( ̄□ ̄;)!!

ロッテと言えば成瀬善久さんなんでホークス戦以外頑張ってください(^_^)

ホークス戦、お手柔らかに(^-^)

281 ■-_-#-_-#-_-#-_-#-_-#-_-#

あのブログ見て、何事かと思いました(゚o゚;

ロクなヤツいませんね(--;)

これからも応援します!(*゚▽゚)ノ

280 ■!

ロッテのファンです(o^∀^o)ニュース観て驚きました(>_<)これからも頑張って下さい(*^o^*)応援してます♪

279 ■無題

内野安打打ちました

278 ■無題

千葉ロッテマリーンズの大ファンです(^o^)v

中でも成瀬投手は本当に好きであの記事にはほんとに驚きました(゜ロ゜)

でもイタズラで安心しました♪

応援してます!!

277 ■内容を見てびっくり!

すごいっ!
にゃーが1位じゃないっo(^o^)o

そう思ったのに、「なりすまし」
のいたずらだったなんて…。

書く人も、
読む人も
心、清らかでいようよ!!!

276 ■ガセとは思いますが

念のために言っておきます。
成瀬投手ほど回転数の高いボールを放れる投手はそういませんよ。
HRも多いのは気にしないでください。
HRを防ぐために、回転数を落とすと、打球は飛ばなくなるものの、バットに当たって空振りが取れなくなりますよ。
130km/h台なのに三振数の多い奇蹟の投球を今後とも見せてください。
HRが嫌ならフォーク、あるいは揺れるボールを投げればいいだけです(笑)

275 ■無題

成瀬選手始めまして。某サイトのニュースでこの件を知りました。デタラメでどう考えても成瀬選手のコメントではないと思いますが屈しないでがんばってください(o^▽^o)

274 ■無題

ネットニュース今見てびっくりしました(゚_゚)遅
いたずらで良かったです…(´・ω・`)笑

今年も濃い1年にしてくださいねっ◎
あでも、日ハム戦は手抜いておっけーです~(^o^)←

273 ■失笑

元旦早々お疲れ様です!!

272 ■成瀬が目標。

初めて書きます。
成瀬さん、覚えてくれてるかな?
去年、京セラでのチャリテイー試合。
唐川選手と、募金なさってましたよね。
その時、5歳位の男の子が、成瀬さんの前で成瀬さんが握手と手を差し伸べてくれたのに、モゾモゾして出来なかったセガレの父です。

息子は、余りにも突然、目の前に唐川選手と成瀬さんがおられ、現実が滅茶苦茶になり、ド緊張状態でした。成瀬さんと会わせて頂いた後、息子は大泣きしました。嬉し過ぎて大泣きしました。息子は今、野球教室頑張ってます。
将来、成瀬さんみたいになりたいと言ってます。

2012も関西に試合来られた時、息子と思いっきり応援します。怪我だけは注意してください。
成瀬さん、いつも夢見させてくれて、本当にありがとうございます。ロッテをヨロシクお願いします

271 ■無題

ニュース見てビックリしましたw(°□°)w
マリーンズににゃーくんがいないなんて考えられないです(T-T) イタズラなんて善くないけど、でもイタズラでほっとしました。今年もにゃーくんの活躍を期待してます!!マリーンズの若い投手陣を引っ張っていって下さいo(^-^)o

270 ■☆

また小気味よいピッチングを楽しみにしています(^^)

269 ■本当によかった・・・

にゃーさんっ!かなり心配しました(ノω・、)
本当に安心しました。
こんなに負けないで、2012年も頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ!!

今年は初めて「生にゃーさん」見に行こうと思ってます!
すごく楽しみにしています(/ω\)☆

268 ■良かった…

ニュース見てびっくりしました…
成瀬さんまでいなくなったら、
どうしようかと思いました…

来年も一つでも多く勝てるように
応援しています!


267 ■無題

ビビった~
今年もがんばってください
ピッチング期待してます

266 ■無題

僕は来年から海外で野球やりまーす(゜∀゜;ノ)ノ

265 ■(・ω・)





成瀬さんが書いたんじゃあなくて良かったですヽ(・∀・)ノっ


今年も頑張ってください(・ω・)!!

応援しています。



264 ■わかっているよっ♪

私は日ハムファンですが、成瀬投手がいないと面白くありません(>_<)来シーズンも元気な姿を見せて下さい(^-^)vでも、日ハム戦はお手柔らかに…(^^ゞ

263 ■ニュース聞いて

ニュースでビックリしましたよ。でもよかったです~ 応援しています。

262 ■頑張って

ほんまにしょうもない奴おるけど、頑張ってや!

261 ■テレビのニュースで

見て飛んできました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み