☆粘れた7勝目☆ | 成瀬善久オフィシャルブログPowered by Ameba

☆粘れた7勝目☆

昨日、ファイターズ戦に登板しました。



序盤からテンポ良く投げられました。

中盤で先取点を与えてしまいましたが、野手に逆転してもらい勝ち投手になることが出来ました☆


最近の試合では



中盤から終盤で粘れてないことが多かったのでその点に関してはよかったと思います。



今年も去年と同様で



勝ったり、負けたりの繰り返しなので



これをきっかけに連勝癖を付けられたらなと思いますにひひ




昨日も声援・応援ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!!




あと、深夜に更新した時に心配してくださってありがとうございますあせる
いつも登板前日は、睡眠時間をあまり取らないようにしてるんですよ。
寝ることは体力を使うんですよねガーン
なので、6時間~7時間半ぐらいを目安に睡眠を取るようにしていますぐぅぐぅ


気遣いありがとうございました!!



次回も頑張りたいと思いますアップ





では、またパー