ご苦労さま♡♡♡ |  ママの気まぐれダイヤリー♪

 ママの気まぐれダイヤリー♪

長女、二女・三女(双子)は高校生。末娘は中学生、長男のアメリカンコッカーとの日々の日記です
2010.4より専門学校へ通い始めました!(2012,3卒業しました)自分のこと、子育ての事、娘のバスケットのこと、大好きな韓国の事などなど気ままに更新してます



彩音は、関東大会出場(負)
IH関東ブロック予選ではブロック決勝戦で2点差で敗退。
今日の順位決定戦の試合で、引退しました。









途中、足に爆弾を抱え辛い時期もあったけど、
背番号7番が輝いてた~♡♡♡
髪の毛の短さも気合いを感じるでしょ(笑)







琴音の結果は、IH予選で強豪県立旭に惜しくも3点差で敗退。
大会では県best4まで勝ち上がりもしました。

ずっとエースとして頑張ってきた琴音
いろいろな事も、乗り越えてきました!
最後の試合は、仲間同士がひとつになって
素晴らしい試合だったよ♪
こちらは、顧問の考え?で1月末まで引退できません((o(-゛-;)







どちらの試合も見応えある試合で、満足♪

各試合会場には、ミニバスの監督、中学顧問、中学バスケ部の同期や後輩、クラスメートなどなどたくさん人が試合を調べ応援に来てくれました✩

嬉しいね♡

バスケが大好きで、バスケ一筋の高校生活
もう趣味程度でいいんじゃない?と思ったのは
私だけで、この先も続るそうです。

今後は……バスケ推薦もあり……
進学先を決めなきゃ……DASH!