☆ 寒くなったね ☆ |  ママの気まぐれダイヤリー♪

 ママの気まぐれダイヤリー♪

長女、二女・三女(双子)は高校生。末娘は中学生、長男のアメリカンコッカーとの日々の日記です
2010.4より専門学校へ通い始めました!(2012,3卒業しました)自分のこと、子育ての事、娘のバスケットのこと、大好きな韓国の事などなど気ままに更新してます



久しぶりに、ゆっくりした休日きらきら
日記も久々です。


毎日がハードな日々も運動会が
無事に終ってから、少し落ち着きました音譜

来月は、フェスティバルがあるので
また忙しくなるんだけどねあせる


娘のバスケの試合も、合間をぬって
応援に行ったりラブラブ
ママ業は出来る範囲でこなしたよ。
本当にsenseiの仕事は、多忙です。

でも、やりがいがあり楽しいよ音譜


今年もあと2ケ月ニコ
早いよね~あせる

体調管理をしっかりガンバろっラブラブ





年末には…태극기へ行くよ(〃∇〃)
航空券は、先月早々に手配済ププッ・・・
楽しみ~ラブラブ!








Android携帯からの投稿