Merry Christmas! | 猫だらけの日々♪

猫だらけの日々♪

猫バカの猫日記です♪

お久しぶりです⭐

皆さん、お元気ですか?

mon家は、まあまあ元気ですウインク

水男の記事が中途半端なまま止まってますが、水男は元気にしていますおねがい


さてさて、世の中クリスマスですが、我が家はクリスマス感なく、通常の週末…と思っていたら!

なんとも可愛いケーキが届きましたよラブ


可愛い黒猫ちゃんケーキ飛び出すハート

今年保護したくろみちゃんの里親さんからいただきました目がハート
黒い子がくろみちゃん。当然だな爆笑

甘党のmonは大興奮酔っ払い
可愛くて切れない!なんて言いながら、しっかりいただきました。
ありがとうございましたラブ

くろみちゃん、今は「ほへみちゃん」です。

お姉ちゃんと弟君と楽しく幸せに暮らしています。

保護した子が素敵な里親さんと出会い、幸せに暮らしてる…これは保護した側からすると、本当に最高なことです合格

猫ってすごい。人間(里親さん)を幸せにして、保護主を幸せにして、自分も幸せになっちゃうラブラブ
幸せでいっぱいにしてくれるんだね音譜

来年も極々微力ながら、保護猫さんのずっとのお家を探したいなーと思います。
本音を言うと…もっともっと保護猫さんのお家を探したい。今年は予想以上に多忙だったのよえーん


ケーキに釘付けの蘭ちゃん。

蘭ちゃんはダメてへぺろ