今年初! | 猫だらけの日々♪

猫だらけの日々♪

猫バカの猫日記です♪

お久しぶりです。
なんと!今年初のブログです。  

あけましておめでとう!


今年も半分終わりそうですが爆笑

たんたん&Alice、不機嫌顔だけど元気です。


mon家はシニアっ子が増えてきて、通院とか色々ありますが、元気ですよー。


最年少蘭ちゃん。いつもゴキゲンです。



毎年この時期は仔猫が来るmon家。


今年は4兄妹。


1ヶ月位はママのおっぱいを飲んでたようで、健康状態も良好。


よく食べ、よく遊んで、よく寝て、いい子ちゃん達です。

里親さん、大募集!!

埼玉県川口市付近の方、メッセージください♪



昨年の子はあっという間に里親さんが決まって、ブログに登場しなかったの。


一昨年のふわふわ男子 は


相変わらずふわふわ男子おねがい
幸せそうラブ


4兄妹にも幸せになってもらわないとね!

でも、幸せになるのはニャンコじゃなくて、私達人間かも。
ニャンズに幸せにしてもらってると、日々感じています照れ



良い週末を〜爆笑