額の終わり/3日前まで覚えてたのに | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

キミガシン..ダラ


3日前まで覚えてたのに【初回盤】ボーナスCD



額の終わり


俺はまったく禿げてない 俺はまったく禿げてない

俺はまったく禿げてない 違うミヤが多いだけなんじゃないのか


俺のおでこは広くない 俺のおでこは広くない

俺のおでこは広くない 違うお前のデコがせまいんじゃないのか


ソロで活動をしてみたいな

俺に興味があるんだろう


荒らされるのはごめんだ 晒されるのはごめんだ

叩かれるのはごめんだ 俺がお前をぶちこんでやるぜ

俺がお前にぶちこんでやるぜ


俺はまったく禿げてない 俺のおでこは広くない





キミガシン..ダラ

↑tatsudi.リンク。笑





肝心の3日前まで覚えてたのにには触れない。笑


ただしっくり来ないだけだけど。