この週末は、潜在意識と潜在数秘術祭りでした。

先だって書いている「のれんとケツバット」「しっし~のアクセスバーズ」
そして、しっし~の「ビジネス潜在数秘術」
締めはハタユカラボのご飯会仮面着用秘密の食事会


ご存知のへっぽこアシスタントですが、

それなりに、需要があったりします。。。

なぜなら、講師がしっかりして見えるから。。。

アシスタントのなのに、終わる1時間前に来るわ、
アシスタントなのに、全体集合写真撮り忘れるわ、
アシスタントなのに、参加者の方に懇親茶会の席とりさせるわ。。。

思慮深さの塊のしっしー先生から、
お詫びにパーソナルナンバーの使い方を、ご披露したら。。と。


お詫びになってないくらい
楽しくなってどんどん喋って
「よ~~~~~~~~~~~。。。。。。。
しゃべる!」
と、しっしー先生からお褒めたしなめのお言葉おいただきました。

おほほほほほほ。。。

そんな私を、素敵にご紹介くださったのは、こちらの素敵な方です。

ジャイアン妻のゆうこさん(実際は可愛らしくて。。。)

「自分にとっての"ビジネス"がうまく周り出したときにやってくるモノは

キャッシュとは限らないよ」ということ。(ただし生きるのには困らない)



つまり、誰もが月商7桁になる訳でもなければ、月商7桁が必要なわけでもなく。

ご縁・場所・名声・人・ポジション・アイディア・チャンス・人の喜ぶ顔・直感など、やってくるものは様々なんだということ。


そう、人によっては、「お金という数値化された評価を得ること」が活動を続けていくモチベーションとして必須な人もいれば、「オンリーワンのサービスを提供できたという自信」が必須な人もいる。



まさに、
『自らの豊傘を知ること』
が、一番大事で、それを受け取ること。
みんな同じなのは時間と宿題だけです。

自由や豊かさのポイントはひとそれぞれ。

自分だけの豊かさを、潜在数秘術は教えてくれます。

そうそう、協会の宣伝もしなくっちゃ。

潜在数秘術®

image

全国の講師、ファイシリテーターがお待ちしておりますよ。


10月4日(日)なほさん オープンセッション お申し込みリンク

 

10月12日 藤野 @才能と祝福の祭典☆Cosmiccafe


協会主催
10月18日(日) in 大阪  

◆潜在数秘術大運動会◆ 13時~
◆一般社団法人記念パーティー◆ 18時半~
詳細はこちら