やってきました
イッツ☆summer♡




今年第一回目のBBQ

天気にも恵まれて
ちょー楽しかったぁー󾆸

みんなで
野ションしたり…

昼間から
鏡月3本空けたり

と相変わらずタフ 笑


BBQ終わってから
ラウンドワンでボーリング大会♡




若ぶってプリ撮ったり
羊のショーン取るのに2000円以上使ったりとなかなか愉快な仲間たち 笑

分町に移動して
我らがボス☆ぶっきゃの行きつけの

『水タバコ』のお店にいき~


みんな朝から起きてるから
グロッキーになってお開き~

ん~アクティブに行動したなッ󾀅󾀅󾀅

今年ゎ何回
BBQできるかな~(o^^o)♪



Android携帯からの投稿