あけましておめでとうございます謹賀新年

今年もよろしくお願いします羊羊羊




昨日は1日のんびりして、今日は妖怪ウォッチの映画を観に行ってきました。

イオンシネマなので、子どもたちが映画を観てる間にお買いものキラキラ


子どもたちの服の福袋を買い、ミスドとプリズムの福袋、ikkaで私の福袋を。



そして、見つけました↓





UGGのムートンブーツキャハハ



欲しかったんだぁ、ブラックが。


ネットでも入荷待ちで、今年は諦めようかと思ってたんだけど、今日のぞいたお店にあったぁ。しかも、ラスト1足でしかも私のジャストサイズキラキラ


けっこういいお値段だけど、これはもう買うしかない!ってことで、買っちゃいました。


大切に履こう。


今年も良い年になりますように門松